新インストラクター

徳山駅徒歩1分の女性専用マシンピラティススタジオGenieの澄川です。

本日は7月か活動開始する、新インストラクターのご紹介です。

YUKA先生(ユカ)

ユカ先生は、マリナ先生やヒトミ先生と同期ながら、お仕事の都合上、7月からの活動となりました。

私から見た、ユカ先生の印象は、頭が良い!努力家!スタイルめっちゃいい!です。

先日も韓国へマシンピラティスの武者修行にいっておられました。

ユカ先生からはピラティスの話はもちろん、食事の話やスタイル維持の秘訣などいろんなことが聞けそうですね!!

そんなユカ先生からひと言↓

「皆さんはじめましてユカです!一緒に楽しく心と体のバランスを整えて健康的なライフスタイル目指しましょう!
 ピラティスが皆様の生活のプラスになれば幸いです」

7月からユカ先生とGenieインストラクターと一緒にピラティスライフを楽しんでいきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次