現店舗での営業終了のお知らせ

山口県周南市平和通りにあるマシン専用ピラティススタジオGenieの澄川です!

この度3/31をもちまして、現店舗である平和通りスタジオの営業を終了しました。

2022年11月から、1年5ヶ月と短い間でしたが、大変多くの方に足を運んで頂き感無量です。

また、なかなか体験することのできない、様々なマシンピラティスをこの周南地域で提供できたことも、嬉しい気持ちでいっぱいです。

次はTOKUYAMADECKスタジオでのスタートとなります。

こちらでは、現在のプライベートレッスンに加えて、山口県では初となるマシンピラティスのグループレッスンを提供します。

マシンピラティスのグループレッスンは、山口県はおろか、西日本でも指で数える程度しかなく、この周南地域で都会水準のサービスを、より皆様の身近に、そして手頃な価格で提供することは自身の使命だと強く思い、この度、徳山デッキへの出店を決意しました。

全ての女性の心と体のウェルネス、女性の活躍、自己肯定感の向上、また地域活性、地方創生の為にピラティススタジオGenieは社会に存在します。

オープンは4月下旬〜5月上旬となります。
詳細が決まり次第、事前登録のメール、LINE公式アカウント、インスタグラムでご連絡していきますので、今しばらくお待ちください。

2024年度もGenieとともにマシンピラティスのある生活を送りましょう!マシンピラティスで自分のことをたくさん良くしてあげましょう!!そして皆様の生活をより豊かにしてくれるピラティスワークアウトをぜひ楽しみにしていてください!!!

Pilate Studio Genie
代表 澄川 元頼

#ピラティス
#フェムテック
#ウェルビー
#イングインナービューティー 
#山口県
#周南市
#tokuyamadeck
#徳山デッキ
#genie

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次